SSブログ

ロンドン五輪 日程 サッカー男子準決勝【放送日時】 永井ケガは? [ロンドン 五輪]

【スポンサーリンク】

ロンドン五輪(オリンピック)も後半!サッカーの男子準決勝日程はいよいよです。
放送日時も気になってましたが、またまた夜中のようです・・・

なでしこJAPANの快勝の余韻も冷めやりませんが、今日も眠れませんね~。
週始めから厳しい戦いになりそうなロンドンオリンピックの日程です(汗)

男子サッカーは44年ぶりベストフォー、長井が出場できるのか?
欠場は濃厚なのか??これがサッカー男子日本代表のキーポイントです。
現時点では難しい・・・と言ってっますが。

こないだテレビでも見たのですが長いのスピードはすでに世界でも屈指で
日本の選手ではついていけないレベル。
もちろん世界の一流サッカー選手も一目置くスピード。

順々決勝でも永井選手が見せた、スペインの選手を抜き去るシーン・・・
このスピード使えないのは、サッカー男子日本代表にとっては
確かにいたいですからね。後半に「スーパーサブで投入する」と
かしないとか発表されています。情報戦であってほしいですが。

永井の100メートルのタイムは実はあの金メダリスト、
カールルイスと殆ど変わらないっって知ってますか?
しかも永井はサッカースパイクで、ピッチでのスピードです。

トラックで走ったら・・・ぜひ、陸上もやってほしいくらいです(^-^;
メダル取れる確率は非常に高いかも・・・

さておき個人的には永井はまだ先のある選手。
大事に使って欲しいと思いますが、果たして関塚監督の判断やいかに・・・

ロンドン五輪 日程 サッカー男子準決勝 
メキシコ×日本 現地時間 8月7日午後1時 日本時間8日午前1時キックオフ!



【スポンサーリンク】

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ニュース 旬NAVI All Rights Reserved.
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。