SSブログ

阿部慎之助 小泉麻耶(グラビアアイドル) 不倫画像 流出!? [芸能ニュース]

【スポンサーリンク】

阿部慎之助の不倫がグラドル小泉麻耶 不倫画像が2chでも話題で
一部流出中ですね(もう旬は過ぎたかな?)

なんといってもお相手が、Gカップ巨乳グラビアアイドルで
しかも中々キャワイイってことで、不倫に走る気持ちはわかります(^-^;

何でも阿部ちゃんの家の中が、嫁姑問題悪化でちょっと揉めてるらしく
嫁さんから逃げ場を探し求ていた、巨人の阿部慎之助くん。
そんな時に、タレント合コンで意気投合し今回不倫報道のあった
キャワイイ巨乳の小泉麻耶ちゃんと盛り上がっちゃった♪

阿部慎之助と小泉麻耶.png

そもそも、積極的にアタックしてきたのは小泉麻耶ちゃんの方なんだと(-_-;)
野球選手ってもてますね~~稼ぎもいいし当然か・・・
2chで今後まだまだ流出画像が出てきそうですね~
ちょっと見もの、日々チェックしておきましょですよ♪

6日発売の「週刊ポスト」によると7月25日の夜から26日、27日と
なんと「3連ちゃんで」小泉麻耶ちゃんの巨乳をもんだ?とか揉まないとか・・・
もちろんシーズン中の阿部慎之助は、友達って言ってるらしいけど、

もんだか否かは問題では無いけど、3日間連続で何もないって
それはお父さんさすがに通りません。阿部慎之助にしたら
今回の不倫騒動は、ちょっとしたお遊びってことですかね?

いやいや、逆に小泉麻耶ちゃんにうまく遊ばれたのかも・・・


【スポンサーリンク】

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ニュース 旬NAVI All Rights Reserved.
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。