SSブログ

木下優樹菜が出産 性別もブログで公開 [芸能ニュース]

【スポンサーリンク】

木下優樹菜が、8月6日15時29分
2,668gの女児を出産しました!

第一子の性別や誕生の喜びも、本人の所属事務所・ブログを通して
詳しく公開されています。

ここでブログを少し抜粋すれば、
「ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」っと
木下優樹菜は、超~ハイテンションです(-_-;)

相当嬉しかったようで「何が何でもコイツを守る!」と
母になった喜びもしっかりアピールしてますよ。

一方、優樹菜の旦那さんのフジモンはと言えば・・・
何でもこの日は偶然にもオフだったらしく、出産に立ち会ったそうです。
コレはラッキーだったかも♪

だってこの出産、予定日の20日も前の出来事。
急な出産にも関わらずオフって・・これはラッキーでしょ。

つーか、ヘキサゴン亡き後レギュラーが減ってきた?
ってことかもね(-_-;)

フジモンも第一子の出産で嬉しい半面、微妙な心境かも・・・
ますます頑張らねばならなくなったってことだから。

ブログによれば、なんせ急な出産でまだまだベビーカーやらなんやら
出産後の準備もできていないんだと。

何はともあれ、木下優樹菜さん無事出産おめでとう!
そしてフジモンは、一刻もはやく仕事探しの旅に出て下さい。

【スポンサーリンク】

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ニュース 旬NAVI All Rights Reserved.
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。